馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【MH:IB】追いつきたいMH:IB【#1】

こんにちは!今日はたまーにやっているモンハンのゲームの進捗です!

モンスターハンターワールドを始めて約2年程経ちました。さぼり癖があるのでゆっくりクエストをこなしたりハンターランクを上げています。

↓今は大体こんな感じです↓

f:id:supachiken:20200919210952j:plain

メインウエポンは槍と笛。たまにライトボウガン使います。

↓勲章の集まり具合はこんな感じ↓

f:id:supachiken:20200919211209j:plain

「闘技大会50回」「ミニチュアマスタークラウン」「ビックマスタークラウン」が空いています。特に金冠、これが全然進まない…(;´・ω・) 

とりあえず今回は「闘技大会50回」を埋めることに!

下位でも関係ないので簡単なものをポチポチ…普段避けていて全然やってなかったので、連続で17回闘技大会に挑戦!!プケプケは犠牲になったのだ…(‘‐‘)

f:id:supachiken:20200919211217j:plain

今回はここまで!まだまだ勲章埋めるのはかかりそうですが、全部埋めるまで頑張ります!(`・ω・)9


instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/