馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

休日デイキャンプ【GC高隈編】

お題「気分転換」

最近ちょっぴり忙しくてバタバタしていて…どうにかリフレッシュがしたかったので、日曜日はキャンプで気分転換にデイキャンします!(く`・ω・´)

今回お邪魔したのはグリーンカントリー高隈さん!

平日のうちに電話で予約をしていき、いざキャンプ場へ!

kws.cc

f:id:supachiken:20201011185417j:plain

f:id:supachiken:20201011194256j:plain

すごいひろーい!!日曜日のお昼ごろだったためか、貸し切りでした(^O^)フリーテントサイトは車の乗り入れも可能です(・∀・)bとっても広いサイトで自由に伸び伸び過ごせました!ここをキャンプ地とする!(`・ω・´)

まずは周辺散策から…近くに河原があるみたいなので行ってみます。

f:id:supachiken:20201011190123j:plain

f:id:supachiken:20201011190147j:plain

f:id:supachiken:20201011195628j:plain
綺麗な川(*´▽`*)めっちゃ癒されます。マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちのいい空気でした。思わず童心にかえって水切り対決したり、石を積んだり、足つけたりしてしまいました( ´艸`)今の時期は水がめっちゃ冷たかったのですが、夏場の川遊びには最高スポットになりそうですね!

キャンプ場には水道、トイレもあります(・∀・)b

f:id:supachiken:20201011190934j:plain

さて、散策も終えてお昼ご飯の準備です。今回の料理は「ステーキ」です!今回はシンプルに!カセットガスコンロで焼いていきます!

f:id:supachiken:20201011185741j:plain

ステーキのほかにパンとスープで簡単に済ませました!それでも外で食べる食事は特別でおいしいですよね(*'▽')

f:id:supachiken:20201011193733j:plain
食後にコーヒーを飲んでのんびりして完全回復!!もう少しゆっくりしたかったのですが、今日は日曜日…明日の月曜日に備えて暗くなる前に撤退しました(-_-;)キャンプ場は山に囲まれていて街灯もほとんどなかったので星が綺麗かも…?次回は宿泊したいです(≧▽≦)

 

あと、キャンプ場の近くにはヤギさんもたくさんいて見ていて飽きませんでした(*'▽')しかも子供のヤギさんもいてこれがまたかわいい~(#^^#)

f:id:supachiken:20201011190008j:plain

デイキャンプでもやもやしていた気分もすっきり!

また月曜日から頑張るぞー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村