馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

レトルトだっていいじゃないかカレーだもの

こんばんは!

今週の金曜日ははちょっぴり趣向を変えて「レトルトカレー」にしました!レトルトカレーもいまや種類がたくさんあるので、気になっていたところです。いろいろ買ってみたいし食べてみたい!

そして、今回は記念すべきレトルトカレー第1弾!最後に私の個人的な味の感想やオススメ度も書いていますので、参考になればと思います(^^♪

 

今日食べたのはこちらになります!

f:id:supachiken:20201106221615j:plain

右「ボンカレーMAX焦がしにんにく」285円(税別)

左「7プレミアムビーフカレー中辛」98円(税別)

 

セブンイレブンにて購入!(・∀・)b一番びっくりしたのは値段です!あれ?レトルトカレーってこんなに安かったっけ?と思うくらいの安さの為即購入(笑)!

私は「ビーフカレー中辛」、夫さんは「ボンカレーMAX焦がしにんにく」にしました(#^^#)

f:id:supachiken:20201106221635j:plain

↑「7プレミアムビーフカレー中辛」

写真では見ずらいですが、意外と大きめな具がごろごろ!液体ばかりのレトルトカレーの印象を覆してくれます。お味はというと、とっても優しい味のカレーでした。例えるのなら給食のカレー。中辛を選びましたが、意外と辛さ控えめ。辛いのが苦手な私でも最後までおいしく食べることが出来ました(*'▽')

オススメ度★★★☆☆

食べやすさ度★★★★★

お手頃度★★★★★

 

ボンカレーMAX焦がしにんにく」は写真を撮るの忘れてしまいました(;'∀')気が付いたら間食です(笑)感想としては、パッケージから出した瞬間から強烈なニンニクの匂い!!食べた感じ、カレーの辛さや味はあまり感じなかったかも…(;´・ω・)面白さはありますが、もう一度はなかなか食べないかもです…(-_-;)

オススメ度☆☆☆☆

ニンニク度★★★★★

息が気になる度★★★★

 

今後も面白いレトルトカレーを見つけたら、記事にしていきたいと思います(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)
バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村