馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

和ゲーでもプレイしますか

こんにちは!

最近ゲームやってないなー…でも、しょうがつて正月で家にいる間何かやりたいなー…そんな時立ち寄った中古ショップで、前々から気になっていたゲームを2本!中古で購入をしてきました(^ω^)


f:id:supachiken:20201230222456j:image

「ゴーストオブツシマ」

「大神」

どちらも日本を舞台?にしたゲームです(*^^*)特に大神はDSのソフトでプレイしたことがあったので、興味はありました!ストーリーも違うのでずーっとやってみたかったんですよね\(^o^)/また、ゲーム内ではアマテラス(犬)を操作するのですが…これがまた可愛いヾ(●´∇`●)ノ犬好きにはオススメですね(・∀・)b

「ゴーストオブツシマ」は一時期話題に上がったりもしましたね!ただ、出た初めはあまり興味がなくて…(というかモンハンをやりたくて)…購入は全く考えていませんでした。しかし、中古で少し安くなっているのを見て、たまにはいいかなーと思い手に取りました(;´Д`)

 

今年のお正月は外に出るのもはばかられるシーンが多くなってくると思います…密を避けるためにも今年は寝正月…もとい引きこもり正月にしたいなと思っている次第です(--;)