馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

冬のヘアーケアに

こんにちは!

冬は空気が乾燥していますよね…寝る時の加湿器は手放せない時期です(--;)喉が乾燥するということは…髪も乾燥してきます!最近は感想のせいかパサつきが酷いです( ´;ω;` )こうパサつきが酷いとブラッシングの時に絡まったり、もっと悪い時には切れてしまったり…:(´◦ω◦`):

 

そんな冬のヘアーケアとして、私が使っているものを紹介したいと思います(^ω^)

↓それがこちら↓

f:id:supachiken:20210107221929j:image

つげの櫛と椿油です!つげの櫛は使い始めて2年くらいですが…髪をといたあとはツヤツヤになるので結構好きです(*´艸`)椿油はほかのオイルと比べるとちょっと高いですが…つげ櫛に合わせて使っています(;´Д`)もしかしたら他のでも問題ないのかも知れませんが、不安なので椿油のみで手入れをしています(´・ω・`)

 

 

あと、美容院で言われたこともあるのですが…冬はクリームよりもオイルがいいそうです(´・д・`)へぇー

 

髪の毛がまとまらないと気分も上がりませんよね…パサつきで悩んでいる方は1度オイルだけでも試してみてはいかがでしょうか?( *´꒳`* )