馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

Huluで年越し笑いをもう一度

こんにちは!

みなさんは大晦日はどんな番組を視聴していましたか?我が家ではほとんど「笑ってはいけない」を視聴していました( *>ω<*)/あ、もちろん年が変わる瞬間は「ゆく年くる年」にチャンネル変えましたが…(´^∀^`)

しかし…最後まで起きているのがどうしても辛くて…そんな時、Huluにてちょうど配信をされていたのでもう一度視聴をする事にしました(*・∀・*)今年の内容は賛否両論ありましたが…これを見ると年末だなーと感じますよね!一種の風物詩的な感じです( ‘-^ )b

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(祝)放送1500回突破記念Blu-ray初回限定永久保存版(26)(罰)絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時

(※まだ今年のDVDがないので、過去の画像を使用しています)

 

あと、余談ですが、今ハマっているアニメがありまして…(*´艸`)「東京喰種」と「呪術廻戦」です( *´꒳`* )どちらもHuluまとめ見しています‪(・∀・)b

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「東京喰種」めっちゃ泣けました(´;ω;`)どう転んでも救われない…でも戦い続けなければいけない…そんなストーリーに気がついたら引き込まれていました!OPやEDのテーマソングもいい歌で結構好きです(∩´∀`∩)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ちなみに「呪術廻戦」2期がそろそろ始まるので、めっちゃ楽しみ!今の1番の楽しみにしていることかも(笑)