馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

無印良品で豪遊したかった…

こんにちは!

先日無印良品に行った際、どうしても豪遊がしたくて…(笑)お金を握りしめ店内を回ったのですが、結局買うのは食品ばかり!占めて2100円のお買い上げです(´TωT`)スーパーで買うより少しだけ高級だったかな?(笑)

 

ということで戦利品です(く`・ω・´)

f:id:supachiken:20210212220115j:image

「バターチキンカレー」

「スパイシーチキン」

「マッサマン」

「ブラウンマサラ」

「国産米で作った塩麹

「乾燥野菜国産ミニトマト

 

ほぼカレー(笑)

 

カレーは安定ですね(・∀・)bそのまま夕飯へとなっていきました(*´艸`)バターチキンカレーうまー!(^q^)

f:id:supachiken:20210212221338j:image

 

気になるのが、ミニトマトの乾燥野菜と塩麹

ミニトマトの乾燥野菜はパリパリでそのまま食べるには硬いです(--;)水で戻してから、煮物料理や炒め料理に使ってみたいと考えています( *´꒳`* )

塩麹はお肉とか漬けてみたいですね!今まで見たことはあったのですが使ったことがなかったのでワクワクですo(^o^)o小さいパックなのでお試しに良さそうです(*´∀`)♪

 

次はKALDIで豪遊したいな…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ