馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

自販機アイス

こんにちは!

今日はおやつにセブンティーンアイスを食べました( *´꒳` )クッキー&クリームを久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったヾ(●´∇`●)ノ皆さんはセブンティーンアイスをご存知でしょうか??

f:id:supachiken:20210220212914j:image

セブンティーンアイスはグリコのアイスの自販機です!実は頻繁に新商品が入ったり、場所によってレパートリーが異なったりするらしいですよ(∩´∀`∩)見つけた時にはチェックしておきたいですよね(*´∀`)♪

また名前は「17種類のアイス」「17歳向けのアイス」といった意味もあるらしいです(*´艸`)

 

記事が短いので…私の好きなフレーバーを紹介したいと思います(≧∇≦)

 

アイスは「チョコミント」です!

初めて食べたチョコミントアイスはセブンティーンアイスでした!チョコミントアイスは好き嫌いあるフレーバーですが、私は食べた後に口がスッキリするのが好きです(*^^*)

 

最中なら「ミルクあずきモナカ」!

最中は旅館や温泉に設置してある自販機に多く置いてあるらしいですが…ミルクとあずきの優しい甘さがお風呂上がりに少し疲れた体に嬉しいですよね(*^^*)

 

皆さんはどの味が1番好きでしょうか??

 

江崎グリコHP↓

https://www.glico.com/jp/product/ice/17ice/