馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

KALDIで豪遊したい

こんにちは!

今週はKALDIにいって豪遊…!を夢見て、いろいろ買い物してきました(≧▽≦)ゞ

 

戦利品はこちら!!

f:id:supachiken:20210228202959j:image
いろいろ欲しくなってついついカゴに入れてしまいました(*´艸`)KALDIって普段見ないものが沢山あるし、値段もそこまで高くないので財布の紐が緩んでしまいます…( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに1番気になっているのが…ライ麦粉です!ライ麦パンが好きなんですが、作るのは難しいかなー…と諦めて買うしかないかなーと思っていましたが、なんと!見つけてしまいました「ライ麦粉」o(^o^)o

焼き方は調べてみたところ…食パンとほとんど変わらず、強力粉と合わせて250gになればいいらしいです!簡単なので近いうちに焼いてみようと思います(・∀・)b

 

あと、青ウエイパーも見つけたので買ってみました!どんな味か食べたことがないので楽しみです(^.^)

 

総額約2000円!

豪遊には程遠いですが…とっても楽しい時間を過ごせました!ヾ(●´∇`●)ノ