馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

プリンとマスクバンド

こんにちは!

 

今日はおやつにプリンを作りましたよ(*^^*)

ハウス プリンミクス 77g ×10個

スーパーで見かけて食べたくなりました(≧∇≦)

プリンってたまに食べたくなるのに、作るってなるとちょっと面倒ですよね…特に卵液を濾すのが面倒!また、これならお湯を注ぐだけなので、面倒くさがりな私でも簡単に作れます(・∀・)b安いのも魅力的です♪

 

あと、今日ダイソーで可愛い商品を見つけました(*^^*)

f:id:supachiken:20210408214944j:plain

かわいいぃ~!(≧∇≦)見かけた瞬間即買いです( ´艸`)

マスクってどうしても長時間付けていると耳が痛くなりますよね(;'∀')だからといって緩いゴムのマスクを着けてずれてしまうのも意味がないですし…(´・ω・`)髪飾りの代わりにもなりそうですし、アクセサリーとして付けでもいいかもしれませんね♪マスクをつけての外出が当たり前になってきている昨今ならではの商品ですね(*'▽')

早速つけてみたところ…かわいい!でも、金具の部分が緩いみたいで、外れてしまいました…( ノД`)ペンチですぐに直せる程度ですが、付けた瞬間外れてしまったのはちょっとびっくり( ゚Д゚)

100均だからしかたないかなー…まぁ、まずは試しということで!安いし、可愛いし!使い心地がよければ他のも買ってみてもいいかも!(●´ω`●)

 

<今日のごはん>

朝食:トースト、コーンスープ、目玉焼き、ベーコン、クリームチーズ、野菜ジュース、ぶどう

昼食:野菜味噌ラーメン(こんにゃく麵)

夕食:お寿司、さつまあげ

間食:カフェオレ、豆乳、プリン、ブランサンド

 

今日は夕方になんだか胃が気持ち悪くなってしまい…多分空腹なのかな?(;'∀')夕飯までにまだ時間があるのでおやつ食べて乗り切りました(;´・ω・)なので、おやつ多め…そういう時もあります(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村