馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

せっかくの休日どっかに行きたい

こんにちは!

今日は夫さんがお休みで車を出してくれてちょっとしたドライブ&ショッピングに行ってきました( ´艸`)!長時間の運転ありがとうございますm(__)m

 

特に何がしたいというわけではなかったのですが、家にいてだらだら過ごすのももったいないと思いドライブへ!!天気も良かったので最高のドライブ日和でした(^^)

 

無計画で飛び出したので思いつきでちょいちょいといろんな所に寄ったり見たり…行き当たりばったりの旅をしてきました(;・∀・)

 

お買い物はイオンモールで!とりあえずやることなかったらついついイオンに行ってしまいますよね( ´艸`)まぁ、いろいろあるし、時間つぶせるし、運動できるし(笑)

せっかくイオンに来たので、夫さんの春物の洋服を仕入れ、必要な日用品を買ったり、あとは適当に見て回ったり…あっちこっちの店舗を回ったりしたので沢山歩いた気がします(^▽^;)

 

その後、途中コメダで休憩!アメリカンとシロノワール(#^^#)カフェタイムなら「ミニシロノワール」なのでサイズ的にもちょうどよかったです(・∀・)b

f:id:supachiken:20210418210427j:plain

コメダと言えばシロノワールですよね(≧▽≦)めっちゃうま!

いっぱい歩いたのでカロリーは相殺されるはず…( ̄▽ ̄)←

 

欲しいものがあるから買い物…というのも悪くはないですが、たまには買うものを決めずウィンドウショッピングすると気分が上がります!(*´▽`*)楽しかったー!!

ただし、衝動買いだけには気を付けなくてはいけませんけどね(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村