馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ぽこぽこ胎動

こんにちは!

 

今日で24週2日目です!

 

胎動がどんどん強くなってきたためか、ようやく夫さんにも何となくわかるように!(*´▽`*)「今動いたよ!」というとすぐに触って確かめてくれます(笑)夫さんも嬉しいのかその都度喜んでくれますし、よく声かけしてくれるので私も嬉しくなっちゃいます(^^)

 

そして最近の悩みとしては…「眠いのに眠れない」です(;´・ω・)

 

お昼から夕方に強い眠気を感じやすいです(~_~;)頭がぼーっとして、目がシパシパ…あくびが止まらなくなるのに、寝ようとするとなかなか寝付けないんです…(´・ω・`)だからと言って目が冴えているというわけではないので眠気でぼんやりする感じ…そういう時期なんですかね…?

 

そして今日もお昼寝が結局できず、夕方ごろから頭痛が酷いです( ノД`)

寝たら治りそうな雰囲気あるので(多分)、とくに心配はしていません。

これが長く続かないといいけれど…(´・ω・`)

 

あと、相変わらず腰は痛いです(;・∀・)ついつい動こうとするときに「よっこいしょ」と出てしまいます(笑)そして動きものそのそとゆっくりに(;^ω^)お腹もどんどん大きくなっているので、意識しないとすぐ反り腰になります(;´Д`)気をつけなきゃです!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村