馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

あと、100日で

こんにちは!

 

現在、25週5日目

ちょうど出産予定日まであと100日となりました(^^)

いよいよここまで来たか…という気持ちです(笑)

 

今日も西松屋に行って、仕入れてきましたよ!!

 

今回購入したのは「しっかりクッションマットDX(西松屋)」!

f:id:supachiken:20210504212548j:plain

日中布団以外で寝かしておく時や、おむつ替えの時に欲しいな!と思い選びました。撥水もしそうなので、よだれや食べこぼしをしてもすぐに拭けそうです。分厚さもあり硬さもしっかりしているので、大きくなったらプレイマットにもつかえそうです(・∀・)b

設置してみて満足!サイズもいい感じだったので、いい買い物ができたと思います♪

 

そして、久しぶりにランチに「うなぎの駅」に行ってきましたよー(^O^)

実は私はもともとうなぎが苦手で…(^▽^;)あの骨の食感がなんとも…(;´Д`)全然慣れなかったのですが…ここのうなぎを食べてからはうなぎが食べたくなるようになりました( ̄▽ ̄)と、言っても数か月に1度くらいなので頻度は少ないですが…今日はうなぎの気分になったのでちょっと足を伸ばしてきました(・∀・)b


f:id:supachiken:20210504212814j:image

注文はいつもの「きざみうな丼」!安いし、量もちょうどいいんです(^^)

うなぎを目の前にしてテンションが上がると、お腹の赤ちゃんもわかるのか胎動が激しくなり…(笑)「赤ちゃんも喜んでるねー!」と夫さんとしてニコニコしていました( ´艸`)

ちなみにうなぎ、めっちゃおいしかったです(≧∇≦)また行かないと!(笑)

 

↓うなぎの駅HP↓

志布志のこだわり|山田水産株式会社 (yamadasuisan.com)

 

毎日元気に暴れているので、たまに辛いときはありますが…動いているのを感じると安心をしています(●´ω`●)この調子で何事もないといいです(*´▽`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村