馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

本土の南端でキャンプ

こんにちは!

今日はキャンプしに来ましたよー(・∀・)b

f:id:supachiken:20210505181155j:image

今回は「浜尻キャンプ場」に来ています!

ちょうど時期も時期で、明日が平日な為か貸切状態です♪ラッキー!(≧∇≦)


f:id:supachiken:20210505193902j:image

無料で宿泊自由!

トイレもあるので助かります!

街灯がないので夜は真っ暗で行くのが少し怖かったです…(∩´﹏`∩)中はセンサーライトがあるので明るく、結構綺麗でした!ちなみに女子トイレは2つあり、どちらも和式でした。

まぁ、吹きさらしなので虫や蜘蛛はいましたが…(;´Д`)

あと、今回は使いませんでしたが、シャワールームもありましたよ!

 

サイトからの眺めは太平洋を一望できます!なかなかいいロケーション!最高です(^^)♡

f:id:supachiken:20210505190335j:image

午前中は天気が悪かったので、夕方からゆっくり設営&料理スタート!!キャンプと言えば料理ですよねー(* 'ᵕ' )


f:id:supachiken:20210505192915j:image

今日のメニューはキーマカレーとトウモロコシご飯!私達はご飯をカレーは一緒にキャンプ来てくれた人が準備してくれました(*´艸`)

外で食べるご飯は、気のせいか普段食べるご飯よりめっちゃ美味しく感じますよね!しかも大好きなカレー!満足度100%越えです!!(≧∇≦)

 

あと、5月5日ということで…おやつには「柏餅」を食べましたよー(・∀・)bf:id:supachiken:20210505193845j:image

とりあえず「こどもの日」に食べる食べ物はコンプリートです!(笑)

 

【おまけ】

夜は星がめっちゃ綺麗でした(*´艸`)

その写真を少し!

f:id:supachiken:20210506220221j:image


f:id:supachiken:20210506220227j:image

北斗七星が綺麗に見えました!(^.^)

夜は風が強く肌寒かったですが、星が綺麗に見れてちょっと嬉しかったです(*^^*)

 

この日は機材を持って行ってなかったので出来ませんでしたが、タイムラプス動画とか綺麗に撮れそうです(≧∇≦)いつかやってみたいものです♪