馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

1日ゆっくり休憩日

こんにちは!

 

一昨日、昨日とキャンプ行ったり、遠出したりした為か…すっかり疲れてしまいました(;´Д`)ということで休息日!今日は家でゆっくりすることにしました(*^^*)

 

ちなみに現在26週に入りました!

お腹がまた大きくなった気がします(*´艸`)マタニティ服も買った時は結構余裕があったのに、徐々にフィット感が増してきました(笑)

最近気になるのは、痒みです。あと、私の肌が弱いのか…すぐに湿疹が出来てしまって、それもめっちゃ痒いです(`-д-;)

触りすぎると痛くなるって分かっているんですが、痒さのあまりついつい触ってしまうんですよね。しかも、触りすぎると治りも遅いです( ´・ω・` )あと、色素沈着します。これもかなしい…(´×ω×`)

ここで市販のかゆみ止めを使えないのが本当に辛い!(´;ω;`)今度病院で相談して塗り薬でも貰えればいいなーと考えてはいます。

 

てか、ゴールデンウィーク中は結構外食をしてしまった為…体重が一気に増えてしまいました( ̄▽ ̄;)ちょっとやばいです…(--;)しかも胃もたれしているせいか、お腹も気持ち悪いし…(´・ω・`)美味しいもの沢山食べたいのですが、ほどほどにしなくてはいけませんね( ^_^ ;)気をつけます!

 

そして何だか夕方からちょっとお腹が痛い感じがして…食べすぎた時になるような胃痛?に近い感じです(´・ω・`)多分食べすぎているせいかと…( ´;ω;` )でも、薬が飲めないから我慢するしかないのです…(:3_ヽ)_

 

お腹の赤ちゃんは相変わらず元気なのでそこは心配しなくて良さそうなのが救いです(-人-)