馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もしかしてストレス??

こんにちは!

 

今日は昨日と打って変わってあんまりやる気が出ないデーでした(  ˙-˙  )まぁ特に慌ててやらなくちゃいけないこともないですし、生活に支障はないのですが…1つ困ったことが…(--;)

 

それは…「食欲が止まらないこと」

 

なんか食べても食べても食べ足りないような感覚に陥ってしまいました(;´Д`)なんか口寂しくて、食べるものないかなーと冷蔵庫を頻繁に見ちゃったり( ^_^ ;)(笑)

 

まぁでも太るよなぁ…なんて気持ちもあるので、間食や夜食は我慢はしているのですが…食事の時間の時はもうリミッター解除して食べてましたね( ̄▽ ̄;)

 

しかも食べたいものは炭水化物や甘いもの!それを食べたい欲求が日に日に強くなってます(`-д-;)

 

あれ?もしかしてストレス溜まってる?:( ;´꒳`;)

 

体も重いし、天気も悪いので外出する気も起きないし…何かしたいことも新しくないし…考え始めるとモヤモヤが溜まっていく感じがします…(。-_-。)

 

まぁ、そういう日もあるか!

今日も早めに寝てまた明日に備えます(:3_ヽ)_