馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

コープはじめてみた

こんにちは!

 

現在、29週1日目です。

 

最近買い出しも毎日行くのはしんどくて…(;・∀・)行けるときは行くんですが、まだまだこれからもお腹が大きくなって体が重くなっていくんだろうと思うと辛いです…(~_~;)

 

更に子供が生まれた後は簡単に買い出しに行くことも難しくなりそうですし…(;'∀')他に買い物を頼める人がいないので、それならいっそ配達をお願いしようと思いCO-OPにお願いしようと思いつきました(・∀・)b

 

離乳食も種類が多いのもありがたいですよね!(^O^)

いちいち裏ごしとかするのも大変ですし、食べてくれなかったらそれはそれで心が折れてしまいそうですよね…想像ですが(´・ω・`)ちなみにチラシを知り合いの先輩ママに見てもらったところ、品ぞろえに絶賛していました(^-^)先輩ママのお墨付きです(≧∇≦)

 

さて、実は今日が初めての配達日でした!!

冷凍食品や野菜…調子に乗って沢山頼んでしまいました(;´・ω・)

f:id:supachiken:20210528200003j:plain

やったことないので不安ですが…とりあえず1週間の献立を想像してまとめて注文してみました!(;´Д`)その他にもチラシを眺めているとおいしそうなものや気になるものが沢山あって、しかもそんなに高く感じないのでついつい頼んでしまいました(^▽^;)

 

思っていたより冷凍食品の品目を沢山頼んでしまっていたので冷凍庫の容量が心配でしたが…ギリギリ全部入りました!!危なかった(笑)

 

でも、チラシを見ていると…欲しいものが冷凍ものが多いので今後も自宅の冷凍庫が超過密になるのは確実ですね( ノД`)新しく冷凍庫か冷蔵庫欲しくなっちゃうなぁ…( ̄▽ ̄)←

 

早速夕飯に「ちゃんぽん」と「肉まん」を食べました(#^^#)

f:id:supachiken:20210528195549j:plain

ちゃんぽんは野菜たっぷりです!麺ももちもちで結構おいしかったです(≧∇≦)
肉まんもふかふかでおいしー!冷凍食品だと思ってちょっとなめていました(;'∀')(笑)

便利で美味しかったのでこれはもう一度リピートしてもいいかもです(・∀・)b

 

使い始めたばかりなので今の生活でどれくらい買っておけば十分なのか分かりませんが…うまく使えればいいかなと思います(#^^#) 

 

↓コープHP↓

【生協公式】コープ・生協の宅配はじめませんか (coop-takuhai.jp)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村