馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

梅雨の間の晴れ間が続いています

こんにちは!

 

最近梅雨にしては天気がいいですが…じめっぽく、そして気温がじわじわ上がってきました(;'∀')家でじっとしていてもじんわり汗をかいてしまうほどです(;´・ω・)

 

昼間は窓を開けていれば比較的涼しいですが…お昼寝すると汗だくになってしまいます(;´∀`)(笑)

 

夜は窓を開けておけば涼しいこともありますが…日によっては湿度が高いので寝ずらさを感じます(´・ω・`)というか、夜は虫が入ってきてしまうのであまり開けたくないのです…( ノД`)

 

暑がりの私にはきつい季節になってきました(´・ω・`)

 

そうなってくるとエアコンを使わざるを得なくなってきます(`・ω・´)

使うの早いかな?とも思いましたが…いやほんとエアコン快適です!!

あるのとないのとでは全然違います(^-^)

 

ただ、今月の電気代はどうなるかがちょっと不安なところですが…(~_~;)

 

梅雨の合間に晴れが続くのは嬉しいですが…

今年の梅雨明けはどうなるのかちょっと心配なところですね(;´Д`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村