馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

冷たい飲み物揃えました

こんにちは!

 

暑くなってくると冷たい飲み物が飲みたくなりますよねー(;´∀`)

今日はスーパーでいろいろ揃えてみたので紹介しようと思います(#^^#)

 

ルイボスティー

ノンカフェインですし、なにより味が好き(*^^*)

妊娠してからホットでもアイスでも常温でも(笑)コーヒーの次によく飲んでいる気がします( ̄▽ ̄)水出しが出来るので早速作って冷蔵庫に入れて置いています(・∀・)b

  

☆レモネード

スーパーで見つけてついつい買ってしまいました( ´艸`)

体がビタミンを欲しているのかな??粉を水やお湯で溶かすだけなので飲みやすそうです!(^-^)あと、ゼリー系のお菓子にも使えそう…今度試してみようと思います(*´▽`*)

f:id:supachiken:20210609220113j:plain

ベランダで育てているミントも入れてより爽やかにしてみました(≧∇≦)

お風呂上りによさそうです(^^♪

 

☆アイスコーヒー

なかなか買うこともないですが、あったら便利で飲んでしまいます(#^^#)

基本ホットですが、汗ばむような季節はやっぱりアイスがいいですよね!ホットのコーヒーを冷やすのもいいですが…私はアイス用の方が美味しい気がします(゜-゜)西松屋マックスバリューならノンカフェが売っていたりするので、妊娠中でも安心ですよね(^O^)

ついつい飲みやすいのでゴクゴクのんでしまいます(;'∀')ただ、私がコーヒー飲み過ぎると胃が痛くなってしまうので…飲む量には気を付けないといけないですが(;´・ω・)←

 

外から帰ってきたときにすぐ冷たい飲み物が飲めるとちょっと嬉しいですよね(*'▽')

今年はとりあえずこのラインナップで暑い季節を過ごしたいと思います(●´ω`●)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村