馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日も悪天候でした

こんにちは!

 

今日も朝から雨でした…しかもザーザー降り( ºωº ;)風も強そうだったので窓も開けるのちょっとやだなーってなってました( ̄▽ ̄;)

 

そんな感じなので最近はエアコンに頼りっきりです…だって湿度も高いし暑いんだもの…(´・ω・`)

 

夕方からは晴れてくれたので窓を開けたらめっちゃ涼しい!今夜は窓開けるくらいで熟睡できそうな気がします( ˘ω˘ ) 

 

最近引きこもってばかりだから、明日こそはちょっと外出したいな(  ˙-˙  )

 

記事にすることが特になかったので、今日の夕飯の紹介( ̄▽ ̄)

白身魚と野菜のオニオンバター」

f:id:supachiken:20210616213804j:image

コープの購入です(^.^)

お魚がサクサクでめっちゃ美味ー(≧∇≦)

野菜も色々入っていてどれも美味しかったです( *´꒳`* )夫さんにも好評でしたよー(・∀・)b