馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

久しぶりのテントキャンプ

こんにちは!

 

今日は夫さんもお休みなので趣味のキャンプへ!!o(^o^)oそして、明日も天気が良さそうなのと、私の体調も良さそうなのでテントでお泊まりしてきましたー(≧∇≦)

f:id:supachiken:20210619194310j:image

久しぶりにテント展開!

ちょっとカビの香りが…( ̄▽ ̄;)たまには広げてあげないとカビカビしちゃいます(;^ω^)

 

夕方からスタートなので、準備は夕飯だけです(・∀・)bゆっくり準備します(*´艸`)

 

夕飯はハンバーグとベーコンを買ってきたのでそれをパンで頂きました(´^q^`)めっちゃ美味!!!野菜も甘くて最高(∩´∀`∩)

f:id:supachiken:20210619194326j:image

パンもパン屋さんで良さそうなものをゲット!ライ麦を使ったパンで酸味がいい感じにお肉とマッチして最高でしたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:supachiken:20210619194814j:image

馬も久しぶりに登場!(笑)

 

あとは付け合せにサラダや焼きナス、焼きしいたけをつまんだり…いやー!やっぱり外ご飯は楽しー!!o(^o^)o

 

夜も涼しかったので結構寝れそうです(。-_-。)

ちょうどいい時に出来てラッキー(*´∀`)♪

 

出産してしまったらしばらくは出来ないので…動けるうちにいろいろやっておきたいです(`-д-;)