馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

痛くて痒くて辛い

こんにちは。

 

現在、33週2日目です。

 

今日は特に一日を過ごすのが辛かったです。なぜなら…おしりが痛すぎる!!(:3_ヽ)_

 

おしりと言っても痔ではなく…筋肉とか筋が痛いって感じです(;^ω^)筋肉痛の酷いやつ?寝違えたかなーなんて思っていましたが…ずーっと治らないし、悪くなっていく一方な気がしていました…(;´Д`)

毎日じわじわ痛みを感じていましたが、今日はなんか急激に悪化したのか歩くのすら辛かったです(._.`) というか、椅子でも床でも1度座ったらなかなか立てなくなります(TДT)うごけないー!

もしかしたら「坐骨神経痛」…?妊婦にはよくあることらしいです。次の検診で聞かなきゃいけないことがまたひとつ増えましたね(^^;)

 

そして虫刺されの所と湿疹になったところがかゆすぎる!!!もう本当に辛いです(´×ω×`)ダメだとわかっていても掻きすぎてカサブタになってしまっているし…( ´;ω;` )

これ以上酷くなると、傷になったりとびひになったりして皮膚科に行かなきゃいけなくなりそうです…(´;ω;`)

 

そうなるのは嫌なので、いろいろ調べてみると妊婦でも使える虫刺され薬があるようなので…藁にもすがる思いで買ってきました!

 

ベビームヒ!!救世主となるか!?

赤ちゃんに使える虫刺されクリームです(*^^*)ステロイドが入っていないので敏感肌の大人でも使えるらしいです(・∀・)b

ただ、普通のムヒと違ってスーッとはしないので塗ってもスッキリはしないです(--;)ただ、少しでも早く良くなってもらわないと本当に辛いので、治るように祈るだけです(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村