馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

オリンピック始まりましたね!

こんにちは!

 

今日は待ちに待ったオリンピック開会式ですね!(^o^)今もまだ入場が続いているので、夫さんとテレビと地図を交互に見ながらゆっくりしています(*^^*)

 

ただ、テレビで見ようと思っていましたが…実は始まる時間を勘違いして、初めからは見れませんでした(・・;)危なかった(^_^;)

 

そんなオリンピックの夜は開会式を見ながらタコライスにしました!ちなみに作れそうだったので、サルサソースも作ってみましたよ!(・∀・)b


f:id:supachiken:20210723222401j:image

f:id:supachiken:20210723222418j:image

トマトと玉ねぎとピーマンをみじん切りにして、にんにくと塩コショウ、タバスコを合わせて混ぜるだけ(^O^)玉ねぎがちょっと辛かったけれど、トマトとピーマンの爽やかでうまうまー(^q^)

 

食後は開会式を見ながら晩酌(●´ω`●)

私は飲めないので、紅茶とプロセスチーズをおつまみ( ̄ー ̄)♪

 

まだまだ続きます!せっかくなので最後まで頑張って見ようと思います(く`・ω・´)