馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お腹が苦しい

こんにちは!

 

現在、37週6日目です。

前駆陣痛と胎動でお腹が苦しいです(T_T)

 

相変わらず早朝からお腹が痛くて目が覚めます(^_^;)私は痛くなってくると寝ているより座っている方が楽なので、どんなに眠くても座って痛みが引くのを待ったりしています(ーー;)

 

一回の痛みは長くは続かないのですが…最近は朝だけではなく、横になるとお腹が痛いのが気になるようになりました(´・ω・`)

というか横になるのもちょっと辛いです(-_-;)

 

間隔や頻度から考えてまだ本陣痛ではないだろうなーと自分では思っているのですが…判断って難しいですよね(^O^;)

そんな時は本陣痛かどうかはアプリを使っての確認をオススメされたので使うようになりました(^_^)間隔を自分で測らなくても測定してくれるので便利です(・∀・)b

 

そろそろだろうなー、いつ来るかなー、なんてドキドキです(*^_^*)ただ、どうせなら夜中ではなくて朝とか昼に来ないかなーなんて思っていますが、どうなるやらって感じです(笑)

 

予定日まであと15日…