馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

缶詰カレーとナン

こんにちは!

 

今日のお昼はナンカレーです(^_^)

f:id:supachiken:20210731185956j:image

今日のカレーは防災用に買っておいた「いなば」の缶詰カレー!常温でも食べられるらしいのですが、せっかくなら美味しく食べたいので湯煎で温めました(・∀・)b

f:id:supachiken:20210731190145j:image

合わせるのはご飯ではなくナンで!(^O^)

冷凍のナンをコープで頼んでいたので、それを使っています。冷凍で少し不安でしたが…もちもちでなかなか美味しかったです(*^_^*)食べたいときに食べられるので、冷凍ナンいいですね♪

 

私は「バターチキンカレー」、夫さんは「グリーンカレー」にしました!

どちらも具はほとんどなく、ひき肉が少し入っているような感じです。バターチキンカレーの方は辛さは控えめ、辛いのがそこまで得意ではない私はとっても食べやすかったです(^O^)グリーンカレーは結構スパイシーでした!(・・;)

辛いのが苦手な人はバターチキンカレーをおすすめします(^O^;)

 

カレーはいつ食べても美味しい!これだからカレーはやめられません!( ̄ー ̄)(笑)