馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

甘い物食べたい飲みたい

こんにちは!

 

現在38週2日目です。

 

相変わらず朝に前駆陣痛で目が冷めます(・・;)今日は朝2時半くらいから一時間おきに痛みで起きて、痛みが引いたら寝るを繰り返して…朝5時くらいまで続きました(^_^;)朝の寝不足感が否めません(´・ω・`)

 

お昼寝をしているので、体調がものすごく悪いということはないですが…生活リズムはあんまり良くないかも??(゜-゜)

 

あと、最近気になること!

甘い物が食べたり飲んだりしたくなる気持ちが凄く強くなって来ました!(;´Д`)

チョコレートやジュース、アイスが食べた過ぎてやばいです(^o^;)ただ、我が家は買い置きをしていないので買い物に行かないと食べられないので無い時は我慢をするばかり…ストレス溜まる気がします(・_・;)

というか…一人で買い物行くのに不安を感じるようにもなってきたり(ーー;)

 

もし、外で急に陣痛が来たら?外で破水したら?

 

それがほんと怖いので、一人では本当に必要なとき以外に外に出ることはほとんどなくなりました。そんなこと言っていると運動不足になってしまうでしょうが…念には念をです(=o=;)

 

もちろん夫さんがいる時は、外出したり歩いたりはなるべくしています!もしもがあったときに一人よりは安心ですからね(・∀・)b

 

予定日まであと12日…