馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

散歩したらぐったりした

こんにちは!

 

現在38週3日目です。

 

今日は珍しくやる気が出たので朝に散歩として近くのスーパーまで歩いて買い物に行ってきました。運動もたまにはしないとね!と、行く途中までは元気だったのですが…店につくまで、店内で買い物中、帰りはお腹が辛すぎて車で行けばよかったとめっちゃ後悔(´;ω;`)

 

本当にお腹が重い…(´・ω・`)

 

帰ってからはもうぐったりで倒れ込んでしまいました(・_・;)その後はあんまり体調がよくなく、ご飯を食べてもずーっと胃が気持ち悪い感じがして辛かったです(ーー;)横になってもお腹が辛く、でも、ずーっと座っているのもしんどいし…一日が過ぎるのをただ横になって待つだけの日々が続いています(T_T)

 

最近はずーっとお腹苦しいって言ってばかりな気がします(-_-;)お腹の張りも頻繁に起こるし…たまにお腹痛くなるし…(゜-゜)辛み…

 

もう出てきていいのよ!(笑)