馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お家に帰って来ました!

こんにちは!

 

出産から5日目!

今日で退院です!(≧∀≦)

 

長かったようであっという間…って、半分以上は貧血で倒れていましたが(^_^;)

帰ってからは夫さんに病院で教わったことを伝授!おむつの替え方、ミルクの作り方、飲ませ方…一緒に練習して一緒にやったりしてもらえました(о´∀`о)

 

ただ、帰ってからも貧血の症状はあるわけで…結局一日の半分はベッドに横になっていました(´・ω・`)本当に動けない…(_ _;)

しかも、途中悪寒がすごくて…震えが止まらないし、手足は痺れるし、動けないしで恐怖を感じました(;´Д`)幸い夫さんが近くにいたので、すぐにたくさん布団を出してもらって事なきを得ましたが、一人だったらと思うとゾッとします(゚A゚;)一体あれはなんだったんだろう…。

その他、倦怠感、頭痛、めまいは相変わらず続いています(T_T)早く貧血良くならないかな…。

 

あと、腰と会陰も痛いのが辛い!!

立ったり座ったりも辛いし、長時間同じ姿勢も辛いし…そんなこと言ったらなにもできないじゃないか!(´;ω;`)

 

私がこんななので夫さんがものすごく積極的に家のことをやってくれました!本当に助かりました!

とりあえず今日は一日乗り越えられました!

明日も二人でお世話頑張るぞ!!