馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

授乳と腰痛と…

こんにちは!

 

私は授乳やミルクをあげるときに授乳枕を使っているのですが、うちの子はその授乳枕で寝るのが好きみたいです(笑)(;´∀`)いざ泣いたから授乳しようとすると、そのまま寝てしまうことも(^_^;)

 

寝てもいいけど…お腹空いてない!?

 

よく寝てくれるのは嬉しいけど、お母さんの腰は限界を迎えそうです…いててて…(ー_ー;)

あと、腰以外に会陰がちょっと痛むように…張り切って動きすぎたのか、座りすぎてしまったせいなのか…うっ血しているようなジンジンとした痛みがあります(´・ω・`)我慢はできるけど、痛いのが気になります(TT)次の検診の時に痛みが続いてたら痛み止めをもらえたらと思います(+_+)

 

気持ちは元気なんですけど、体がまだついてきてくれない感じがします(;´Д`)まだまだ体は回復するには早すぎることを自覚して、頼めることはなるべく頼まないといけないですね(;^ω^)

 

そんな今日の夜は私のリクエストで夫さんと夫さんのお母さんがいろいろ揃えてくれました!(*^_^*)

f:id:supachiken:20210819213951j:image

妊娠中に避けていたナチュラルチーズとハムの組み合わせ!!クラッカーと一緒に!(≧∇≦)b

もう最高です(●´ω`●)♪