馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

しっかり戻したい

 

こんにちは!

 

昨日の夜に鏡に映った姿を見てまたショックを受けました…(TдT)お腹はだるだる、背中には肉が付き、足と腕はパンパン…(-_-;)

 

最近はなるべく歩くようにしたり、食事も野菜中心にして食べすぎないようにしたりしていましたが…全く体重は減らず、体も変わらずでした(´;ω;`)鏡を見るたびに憂鬱な気持ちになります…。

 

悔しい!このままではいけない!!

というわけで慌てて今日買ってきました!

リフォーム下着です!!(く`・ω・´)

f:id:supachiken:20210916213131j:image

悪露が収まった1か月後くらいから着用できるものにしました(^^)

 

骨盤ベルトとは違い、ウエストに巻くタイプのものを購入。マジックテープで締め具合を調整できるので、ガードルよりかは着用していて楽に感じます。しっかり戻せると書いてあるので期待を持ちつつ、効果があるかどうか楽しみにしています(●^o^●)

 

下着の方は「履くだけで」という殺し文句にやられました(笑)普通の下着より気持ち着圧されているのですが、別に苦しいと感じないです。寝るときのシェイプアップには良さそうです(#^^#)

今は2枚しかこの下着はないので、良さそうならもう少し買ってみてもいいかもしれません(*^_^*)

 

私は結局妊娠で10キロ以上は増えてしまったので、自然に元の体に戻るのはなかなか難しいんだろうなと思います…(^_^;)なので、こういったベルトやリフォーム下着を活用して、なるべく元の体に近づけるようにしていきたいと思います(^o^)