馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

すぐに眠くなる

こんにちは!

 

昼でも夜でも赤ちゃんが眠っているとすぐに眠くなります(=_=;)いろいろやらなきゃいけないことはあるけれど、眠気には勝てません(+_+)

 

そしてやる気も出ない、頭も働かない…ボーッとしちゃいます(ーー;)体力も落ちているからか、すぐに疲れますしね(-_-;)

 

まだ赤ちゃんは3時間おきにミルクで泣く以外におむつで泣いたり、期限が悪いとずーっと泣いたり…そうなると、ずーっと抱っこをしてあげないといけないときもあるので、なかなか休めないときも…(^_^;)

だからといってしっかり寝かしつけてしまうと静かにはなりますが、夜に寝ないんじゃないかと心配なんですよね…その加減が難しい(;´Д`)

 

まぁ、これもそのうち落ち着くんでしょうが…(~_~;)

 

さて、明日はどんな一日なるかな…

明日も頑張るかー!(´・ωゞ)