馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生活リズムができてきた?

こんにちは!

 

私が出産した産院では入院中に指示を受けて授乳やミルクの時間や量、オムツ替えについて紙に記録をしていました。

 

その記録をしておくと、次の授乳のタイミングやうんちやおしっこがちゃんと出ているかどうかがひと目でわかります。なので、私は個人的に引き続き赤ちゃんのミルクの時間やおむつ、寝ている時間を育児記録としてノートにとっています(^^)

 

その記録を見返してみるとここ最近は同じような時間に起きて、同じような時間にミルクを飲んだりしているんですよね。

 

これはいい感じに来ているのかも??( ̄ー ̄)

 

たまに寝かしつけでぐずぐずしてしまうことはありますが、夜は1回か2回程おむつやミルクで起きるくらいで後はしっかり寝てくれます(#^^#)

 

 

このままリズムが崩れずに成長してくれるといいなぁ(;´∀`)