馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

自作キーホルダー

こんにちは!

 

Seriaでこんなものを見つけました!


f:id:supachiken:20211027223928j:image

最近セリアでは自作キーホルダーや自作缶バッチが作れるようなものが充実していますね(^^)見ていて創作意欲が掻き立てられます(笑)

 

とりあえず…我が子グッズを作りますよー(≧∇≦)可愛いと思った写真を切って入れるだけ!!超簡単です(●^o^●)

 

そして…『めっちゃかわいい』!!(笑)

 

ついでに推しキャラでも作ってみました( ̄ー ̄)


f:id:supachiken:20211027224031j:image

呪術廻戦のナナミン!いろいろ買っているけれど、全然出会えないのが悲しかったんですよね(ToT)でも、ようやくナナミンの(非公式)グッズを手に入れてホクホクしています(*^^*)

ただ、ちょっとシワになってしまったのが残念(´・ω・`)もう少し練習しないとですね(^o^;)

 

とっても簡単に作れるので、いろいろ作ってみたくなります!楽しいです!ヽ(=´▽`=)ノ