馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食欲が爆発

こんにちは!

 

最近なんだかお腹が空いて空いて仕方がないです(゜゜)特にお昼ごはん!もう、とにかくいーっぱい食べたくなってしまいます(;^ω^)

 

それこそデカ盛り…は物理的に無理なので、大盛り程度をついつい食べたくなります。この間も夫さんと焼肉を食べに行ったとき、とにかく白米が食べたかったので夫さんより大盛りの白米を食べてしまいました(^_^;)でも白米美味しいんだよなー(笑)

 

痩せたい痩せたい言ってはいますけど、ラーメンもカレーも海鮮丼も…大盛りが食べたい気分(+_+)

 

なんだろう、ストレスかしら?(゜_゜)

 

ただ、私の胃袋は強くはないので、大盛りを食べたとしてもお昼に一食、そして夕ご飯、次の日の朝は食欲なくなります(ー_ー;)

多分体に悪い。わかってはいるんですが、お昼になると食欲が暴走してしまいます(;´∀`)

 

でも、好きなものをいっぱい食べてお腹いっぱいになると幸せですよね〜(*^_^*)脳内エンドルフィン出まくりです( ̄ー ̄)

 

さて、明日は何食べようかしら〜(^q^)←