馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体力の限界きたかも

こんにちは。

 

数日前から実家に帰って来ています。

実家なので誰か手伝ってくれるだろうと思い、育児もやりつつ色々やりたいことをやっていました。そしたらついに…今日の夕方「これ以上無理ー!!」となってしまいました(´;ω;`)

 

体も辛いし頭も働かないし…朝や昼は全然大丈夫だったのに、疲れが急に来ました…(+_+)

でも、倒れたいけど…赤ちゃんがあんまり機嫌が良くなくずーっと泣いて休もうにも休めず…途中で意識飛びましたがそれも数分くらい。あんまりにも疲れすぎたのでお風呂は母親に任せて少しの間休むことにしました(;´Д`)

 

休みたいときに休めないのは辛いです…(T_T)

 

というか眠いのも辛いですが、全身が痛いのも辛いです(ーー;)筋肉痛?手首と腕と太ももがとにかく痛すぎる!痛すぎて動くのが本当に大変です(~_~;)

 

今日は早めに寝て、ゆっくりだら明日は元気に戻るかな…戻って欲しいです(´・ω・`)