馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ナンプレやり始めました

こんにちは。

 

育児の合間になんかストレス発散できないかなーと毎日悩んでいます(゜゜)そんなとき、情報誌の1ページにナンプレがあり、試しに解いてみたんですが…これがなかなか難しくてめっちゃ頭を使いました。でも、ナンプレはそれが楽しいんですよね(*^^*)

 

ダイソーに買い物に来たときそれを思い出し、ちょうど良さそうな商品もあったので買ってやってみることにしましたよー(≧∇≦)


f:id:supachiken:20211125224736j:image

写真取る前にいくつか問題を解いていたので冊子が曲がってしまいました。そして気がついたら30分以上経っているとゆー…(^_^;)

危うくブログを更新するのを忘れるところでした(~_~;)

 

なーんかやめられなくなるんですよ(笑)

気がついたら次々やってしまっています。タイマーで時間を測ってやると集中力が必要になるので、時間があっという間に過ぎしまいます。

 

頭の体操って感じですね(^^)

 

まぁ、もし飽きてしまったとしても百均だし〜と軽い気持ちで始めましたが、これはなかなかないいものを見つけてしまったかもしれません(^O^)

まずは一冊やりきってみようと思います( ̄ー ̄)