馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜はぐっすり寝るように

こんにちは。

 

赤ちゃんが最近夜中に起きることがほとんどなくなり、長いときは12時間は寝るようになりましたよー!(^o^)

 

夜も早ければ7時、遅くても夜9時に寝てくれるので夜がゆっくりできるように…!と、思いきや今まで赤ちゃんに合わせて休憩をしていたので結局寝かしつけた後は体力なくてぐったりしてしまうんですけどね…(・.・;)

 

でも、夕ご飯はゆっくり食べれるようになった気がします(≧∇≦)b

 

はじめは3時間おきで朝も夜もなんにもなかったのに、今ではちゃんと朝には起きて夜には長く寝るようになって…成長を感じます。なんかあっという間…(^O^;)

 

そして気がつけばあと少しで4ヶ月…!