馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

どうにかしてむくみをとりたい

こんにちは。

 

相変わらずむくみに悩んでいます…(+_+)

この間なんてむくみ過ぎて足首が痛いくらい…(T_T)なんでこんなにむくむのかー!!

靴もむくみで履けなくなることも…この先一体どうなってしまうのー!(;一_一)

 

早くなんとかしたい…どうすれば…

 

そうだ!つねに着圧を着よう!

と思い、ナイト用の着圧スパッツを購入!

着圧 パジャマ ルームウェア メディキュット フワッとキュッと パジャマ レギンス ネイビーグレー M

毎日寝るときには履いて寝ています。

他には寝るときに足元にクッションを置いてみたり、カリウムの入った野菜ジュースを飲んだり…どれが効果があるのかわかりませんが、朝起きて足が痛くなることは少なくなりました。

 

まだむくみは完全には取れないですけどね(´;ω;`)

これはもう骨盤の歪みのせいかしら…こちらも早く治さないとですね(;´Д`)