馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日も寒かった

こんにちは。

 

今日も一日寒かったです…(´・ω・`)

 

寒いので本当は家で引きこもりたいのですが…娘が外出しないと機嫌が悪くなるので、仕方なく外出頑張っています(ーー;)

でも、一つ困ることが…外出の時は上着が着づらいんです!抱っこ紐をするときにどうしても脱いだり着たりしなければいけなくて、それがどうしても面倒なんですよね…(+_+)

なのでちょっとした外出のときはついつい上着を着ずに外に出てしまいます…寒いの我慢してます(´;ω;`)風邪惹かないように気をつけないと…(ノД`)

 

娘も風邪が怖いので、服装には気を遣ってあげているつもりです(・・;)

 

またコロナが増えているので本当に怖いですね…(~_~;)自分が気をつけられる事は気を付けて乗り越えていきたいですね(゜-゜)