馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝るのに時間かかった

こんにちは。

 

今日はタイミング悪かったのか、寝かしつけに一時間もかかりました…泣き止まないし、お腹すいたし、眠いしで途中イライラが爆発しそうになりましたが、休憩をはさみつつなんとかやり過ごしました(;´Д`)

 

まぁ、そういう日もあるかー…(~O~;)

 

ストレスが溜まったなーと思ったので、発散させたくて寝かしつけ後に甘いものをたくさん食べました(^o^;)

 

チョコレートにチーズケーキ…夜なのでカフェインレスコーヒーにしてがぶ飲みしました(;´∀`)美味しかったー!ストレスも軽減した気がします( ̄ー ̄)体重は気にしているけれど、今日くらいは許してくださいー(;´∀`) 

 

また明日頑張るぞー(^_^;)