馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(21)

【21日目】

体重:61.7kg

体脂肪:37.2%

f:id:supachiken:20220404193209j:image

【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

つま先立ちスリッパ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:2,110kcal

朝ごはん

f:id:supachiken:20220401212754j:image

おにぎり、キムチ、ブロッコリー、ささみサラダチキン

昼ごはん

f:id:supachiken:20220401212244j:image

グリーンバーガー、モスチキン、ポテト一本、オニオンリング1個、アイスコーヒー

間食

チョコモナカジャンボペプシコーラ

夜ごはん


f:id:supachiken:20220401212549j:image

キャベツ、焼き鳥(皮、レバー、ぼんじり、ねぎま、もも)、野菜ジュース

 

今日はお花見をする予定だったので朝は控えめに…と思っていましたがお腹が空いてしまったのでまぁまぁしっかりと食べました(・・;)

予定のお花見は気になっていたモスバーガーのグリーンバーガーで!初めて食べましたが、全然気にならずに美味しく食べれました(*^^*)本当に野菜だけなの?という感じ!

 

このまま行けば今日はヘルシーに過ごせるかな?と思いましたが、ついつい暖かかったのでアイスが食べたくなったのでアイス休憩(;´∀`)暖かくなってくるとつい食べたくなりますよね(^_^;)←

 

夜は買い物中に見つけて食べたくなった焼き鳥!美味しかったけど…思ったよりカロリー高くて愕然(~_~;)

 

今日は食べたいものいっぱい食べて楽しかったけど、カロリーコントロールは失敗したな…(゜-゜)まあ!活力は得られたので明日から頑張るぞぃ!(*^_^*)

 

痩せるまであと79日…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・