馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

新たにひんやりアイテム導入

こんにちは!

 

最近日中は暑くて暑くて仕方ないです(;´Д`)

 

私もそうですが、娘氏も毎日汗だくになってます(・・;)汗をかくとベタベタするし、あせもにならないか心配だし…なんか涼しくなるような方法がないかな…(+_+)

 

ということで、今年はコレを導入決定しました!


f:id:supachiken:20220705092659j:image

じゃじゃーん!アイスリング〜!(笑)

 

初めは娘用に買いましたが、私も欲しくなったので結局4本も購入してしまいました(*^^*)b

 

インスタで見ていいなーと思っていたひんやりアイテムです!リング状になっているので、動いたときに外れにくそうなのも私はいいと思いました。

 

実は28度以下で固まるので、冷蔵庫でも冷凍庫でも固めることができます。あと、エアコンが効いている部屋、車の中でも固まります( ̄ー ̄)(笑)

 

冷たさは冷凍庫から出してからすぐに地肌につけても大丈夫くらい!すごく冷たいのがずーっと続くというよりは、じんわりと冷たいのが続いているという感じです。

 

私の感想ですが…つけているとおでこから汗をかきにくくなるかも?と、感じました。

 

これからの時期の外出におすすめです!(≧∇≦)b