馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

そろそろ自立できそう

こんにちは!

 

ついに娘氏自立するようになりました( ゚Д゚)!

 

かまり立ちから両手を離すことは最近増えてきていたので、そろそろかなと思って眺めていたら…いつの間にかつかまらなくても立てるようになってる!?!?(*_*)

 

あらまぁ!あなたそんなことができるのね!!

 

短時間でしたが確かに自分で立っていたのにびっくり!しかもたまに一歩を踏み出そうと頑張るときも!!

でもまだバランスがうまくいかないみたいで、すぐにしゃがみ込んでしまったり、尻もちをついてしまいます。それも可愛いけど( ̄ー ̄)(笑)

 

いやー、本当に足腰が強い!!

もしかしたら1歳の誕生日の前には自分から立ち上がって歩いちゃうかも??(*^^*)

 

これから益々できることが増えていく娘氏から(いろんな意味で)目が離せないです(^O^;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村