馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

箱根の味を堪能

こんにちは!

 

先日箱根に遊びに行ってきました。

 

ただ、残念なことに台風の影響でずーっと雨模様…あまり散策はできませんでしたが、お土産でおいしいものを買ってきたので夫さんとお茶会を開きました(*^^*)

 

温泉まんじゅう、温泉黒たまご、かまぼこ、梅干し…緑茶によく合います(*'▽')

 

いろいろ食べた感想としては…温泉に入った後に食べるような感じのものが多いのかな?という感じです。さっぱりとして食べやすい、でもしっかり栄養はとれる。そう感じました(・∀・)b

 

あと、食べ物ではありませんが、あの有名なアニメの舞台でもあるのでそのグッツもいろいろ買ってしまいました( ̄▽ ̄)

 


f:id:supachiken:20220926211213j:image

新世紀エヴァンゲリオン~!

ちなみに私は綾波とシンジと使徒が好きです(^q^)

もう、見つけた瞬間即買いしてしまいました(笑)他にも欲しいもの沢山ありましたが…歯止めが利かなくなりそうだったので、とりあえずこれくらいで済ませました(^▽^;)

 

ハンカチのデザイン可愛すぎませんか!?

特に私の好きなシャムシエルがいるので嬉しすぎる(*´▽`*)

せっかくなら全部の使徒がいて欲しかったけれど(イロウルのような微生物型とかは表現しにくそうです)…これはこれで可愛くて好きです!

 

レイとアスカのプラグスーツのペットボトルは中身は水です。でも、開けたくないし、飲むのもったいないのでとりあえず玄関に飾ることになりました(;^ω^)「L.C.Lの湯」「セカンドインパクトの湯」の入浴剤もパケ買いしましたがもったいなくて…これもペットボトルと一緒に飾っておこうと思います(;・∀・)(笑)

 

久々にエヴァ見たくなりました(*^^*)やっぱりエヴァすきだわぁ~!

 

とまぁ、お買い物でも十分楽しめましたが、せっかくなら今度は天気がいい日にゆっくり散策してみたいものです(*´▽`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村