馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

鼻水がすごいんじゃぁ~

こんにちは。

 

娘氏、また鼻風邪ひいてしまいました…(´・ω・`)

今日の朝になんか鼻の下がカペカペしてるなー…と思ってたら、鼻水がいっぱい出てることに気が付きました(◎_◎;)食欲もあるし、元気に遊んでいるので慌てはしませんでしたが…心配だったので耳鼻科に鼻の掃除をしに行ってきました。

 

「季節の変わり目だからかな」と先生から。喉は腫れてないので風邪ではなさそう。

確かに最近朝昼夜の寒暖差は激しいし、私でも長袖着たいなーと思うのに娘は薄着で過ごしていたりするしなぁ…(´・ω・`)だからと言って厚着させると汗かいちゃうから…なんて思って結局半袖にしちゃうんですよね(;´Д`)

 

明日はあったかくして無理せずゆっくりしようね(゜゜)

早めのケアが大事!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村