馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

レモスコでフレッシュサルサ

こんにちは!

 

今回はサルサを作ってみました!

f:id:supachiken:20221021171400j:image

カラフルで見ているだけで元気になりますね!

 

もともと作るつもりではなかったのですが…サラダ用にトマトをカットしていた時に思いついて作ってしまいました(^_^;)

 

トマト、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにして、塩コショウ、タバスコ、お酢で調味するだけ!酢の物とか浅漬けみたいな感じかな?

 

今回はタバスコの代わりにレモスコを使いました(^ ^)レモンの香りがしてピザにもパスタにもとってもオススメです(・∀・)b

 

 

サルサはサラダにタコライスに、トーストに乗せても美味でした(*´ω`*)ピリ辛さっぱり酸味がきいててとっても食べやすかったです!お野菜もたっぷり食べれていい感じでした!(* 'ᵕ' )b

 

夏野菜がメインなのでこれからは時期外れになってしまいそうですが…機会があればまた作ってみたいです!次はサルサピザとかもいいかも!ヾ(●´∇`●)ノ