馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ファミリールーム行ってきました!

こんにちは!

 

今日はお友達と気になっていた場所へ遊びに行ってきました!(^-^)

 

それは…カラオケのファミリールーム

カラオケショップの壁に写真が張ってあってずーっと気になっていました…(゜゜)

 

子供がいたらカラオケなんてできないよね…とか思っていた私。

でも、ふと気が付いてしまいました。「個室で他の人に気を遣わずに食事とお茶会が出来るんじゃないか?」…と。という結論に至ったのでカラオケ目的ではなくてランチ目的に利用してきました!(≧▽≦)

 

ファミリールームは小上りみたいになっていて隅にキッズスペースがあるような感じでした。テレビでアニメも見れるし、大きなブロックがあったりと、子供は退屈はしなさそう…かな?(◎_◎;)うちの子はあっちこっち興味が尽きないようでずーっとうろうろしていました(;^ω^)あと、カラオケなので多少騒いだり大きな音が出てしまっても気にしなくていいのは本当に気が楽!家と違って後片付けもしなくていいのも助かります(;^ω^)

 

カラオケはしませんでしたが、他の人に気兼ねなく時間を過ごせたのはとっても良かったです(^-^)あと、食事もそんなに高くないし、ドリンクバー付でソフトクリームもあるし…最高じゃん!これは次のママ友会の場所にしてもいいかもしれない…( ̄▽ ̄)

 

子供たちも母親も、たまには気分転換で外でゆっくり過ごせたら素敵ですよね(*^^*)今回はそんな場所を見つけられたような気がします(*´▽`*)

 

コートダジュール公式HP↓

カラオケするならコート・ダジュール! (cotedazur.jp)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村