馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

キャンプから帰ってきました

こんにちは。

 

今朝は日の出とともに目が覚めました。

朝は6時からみんな活動し始めて、ゆっくり朝ごはんと片付けです(^_^;)娘を交代で見てせっせせっせと後片付け…どうなることかとちょっと心配でしたが、なんとか片付け出来ました(=_=;)

 

ちなみに朝ごはんはパンで簡単に!(*´ω`*)


f:id:supachiken:20221030204243j:image

マヨコーンパン、ツナマヨパン、ジョンソンヴィルのホットドッグです!特にホットドッグがおいしすぎるー!( *>ω<*)朝から豪華なものを食べてしまいました(^_^;)

 

娘はパンとヨーグルト!朝からもりもりといっぱい食べていました(・∀・)b

 

その後温泉に入って、スーパー寄って帰宅!

 

お風呂入った後なのと、朝からいっぱい走り回っていたおかげか帰りの車では爆睡でした(^_^;)

 

家に帰ってからもまだ寝ていてくれたので後片付けをささーっと終わらせることが出来たのでラッキー!(。-∀-)

 

洗濯も旦那さんがコインランドリーを往復してくれたおかげでほとんど終わりました!旦那さんいっぱい頑張ってくれました!本当にお疲れ様(>_<)‪

 

夕飯はスーパーで買ったお刺身(≧ω≦)

美味しそうだったし安かったからついつい買ってしまいました\(^^)/

f:id:supachiken:20221030203446j:image

ハマチの柵とカマ!これで500円でした(´^∀^`)超お得!!

f:id:supachiken:20221030203527j:image

お刺身も色々入ってめちゃ安かった!旦那さんと一緒に手巻きにして食べました!食べすぎてお腹くるしぃー(×_×)

 

昨日今日と好きなだけ食べて、体もなかなかの重量に……(;´Д`)明日からまた摂生頑張ります(・д・:)