馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スマートウォッチ買っちゃった

こんにちは!

 

ついに買ってしまいました…スマートウォッチ!!

 

ずーっと欲しい欲しいと言っていましたが、デザインだったり機能だったりで悩んでいたんですよね(>_<)‪何日も悩みながらAmazonを眺めているところにやっと見つけましたよ!私の好みに合いそうなやつが!!

 

↑これの……

f:id:supachiken:20221113225403j:image

緑色にしました!可愛い!!(●︎´▽︎`●︎) 

 

早速説明書を見ながら設定。

設定はスマホのアプリケーションをダウンロードして行います。身長や体重、生年月日などをポチポチと入力していきます。

 

ちなみに待ち受けは好きな画像にも設定できるよう!早速娘の写真にしました(*´艸`)ライトが着くたんびに癒される~!

 

歩数、天気、消費カロリーなど機能は様々ですが、私が1番いいなと思った機能は…「スマホを探す機能」!!よく無くすんですよねスマホ(=_=;)しかも出かける前にどこ!?ってなってよく焦っています(>_<;)そういう時にボタンひとつで探せるのはすごく便利!スマホから音が流れてどこにあるか教えてくれます。外出先で落としてしまったら使えるかどうかは微妙ですが…家の中で無くした時には有効かと思います。

私のようにスマホよく失くす人におすすめの機能です!

 

可愛いし、多機能なスマートウォッチでした!

使い始めてから数時間しか経っていませんが、買ったことにとても満足!( *>ω<*)明日はこれをつけて生活してみてどうなのかを試してみようかと今からワクワクです(。-∀-)いやぁ!ほんとにいいものかえた気がする!よかったよかった\(^o^)/