馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体がバキバキ

こんにちは。

 

なんだか今日は朝から体がバッキバキ…(´ºωº`)特に腰が痛すぎて辛かった…(´;ω;`)

 

お散歩中は娘の抱っこ&前かがみで誘導していましたが、あんまりの辛さに途中で切りあげてしまうほど…。もう私の腰はダメなのかもしれない(T_T)

 

やっぱり整体行った方がいいのかなぁ( ´~`)

あんまり酷くなりそうなら病院か湿布でも貼ろうかと思います…。てかもし病院行ったら…皮膚科に肛門科に整骨院?どんだけ医者にかかってるんだよ!って感じ(¯∇¯;)

 

多分人生で1番病院に行ってる気がする(×~×)

産後と育児って凄まじいんだなと再認識…(- -;)

 

悪化しないように、無理せず、手を抜けるところ探して手を抜いていかないとなぁ(._. )とりあえず今日は早めに体休めとこ!